プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.2013年11月号 D.Gray-man 休載&12月号情報
【10/6】
報告日記が遅くなってしまいすみません。
SQ.のDグレ情報を求めてここに来て下さった方がいたら申し訳ないです。
4日に買ってチェックはしていたものの、私生活が忙しすぎてお手上げ状態でした。
やりたいことが何もできてません…4日に買った他の漫画も読めてません;;;;
私の近況はさておき、11月号のSQ.ですが。

11月号も変わらず休載&Dグレ情報なしです。

しかし!来月、12月号に関して嬉しい情報が。
これはSQ.に載ってたわけでなく、私も他の方から知った情報なのですが、

SQ.12月号をアニメイトで買うと、
特典でD.Gray-man別ver.コミックスカバーが貰える!


なんということでしょう!
これは普段違う本屋で買っていたとしても12月号だけはアニメイトで買うしかないですね!
誰がカバーになっているんだろう…わくわく!
24巻表紙もまだ公開されてないからそっちも早く見たくてうずうずしてるのに、楽しみがまた1つ増えました!
嬉しいことです。
店舗など、詳細はアニメイトHPにて。

【10/23】
ジャンプSQ.12月号アニメイト特典の画像(一部)公開です!!
アニメイトHPではまだ画像出てないんですけど、店頭でPOPが出てるみたいです。
私は数日前にツイッターでこの情報を見てはいたのですが、
他の方のツイートなもので画像を借りるわけにもいかず、お知らせが今日になりました。
アニメイトにVVV5巻を買いに行ったので、SQ.のPOPないかなーと探したらありましたよ!!
名刺より一回り大きいぐらいのサイズのPOPでしたがネアがそこに!!
自分でも写真撮ってきました、その画像がこちら。
sq201312b
ネアです、ネアです!!流し目がたまらないですね!
こうなると24巻はマナかアレンあたりかなーなんて想像が膨らみますね、楽しい!笑
そしてもちろん、しっかり予約してきたのでネアゲット確定です!やったね!
普段SQ.買ってないよーって人も、せっかくのDグレ公式グッズ…
来月号はアニメイトで買っちゃうのもありじゃないですかね!
(私は集英社の回し者でもアニメイトの回し者でもありません。笑)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2013-10-23(Wed) 20:39:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

