プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
使いこなせない・・・

新しい携帯F-06B。
カメラが売り(多分)のこの携帯。
そのカメラを使いこなせず・・・(汗)
ははは・・・宝の持ち腐れとはこのことを言うんでしょうか orz
静止画撮影、画面に写ってるときはきれいなのに、シャッター切るとピントがぼやちゃうんですよ。
あと「撮影に失敗しました」って表示が出て強制的にカメラを終了させられるのは何?
カシャカシャとやたら試し撮りをしてみるが、上手くいかず(- -;)
説明書も使い方ガイドも一通り読んだけど、特にこれと言ったことは書いてないし。
うーん、困ったなぁ・・・
早くカメラ(というかこの携帯)使いこなせるようになりたい!
まだまだ前の携帯の方が使いやすいです(汗)
・・・前の携帯、店に返さないでもらってきたから
究極に困った状態になったらそっち使えばいいんですけどね←おい




 今時の携帯って難しい!←



未分類 | 【2010-06-14(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する