プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
8000アクセス
8000アクセスありがとうございます!

昨日か一昨日に超えたのでしょうか…8000アクセスです!
Dグレの新巻情報も出て、キリ番も迎えて、私は幸せです…!!
拍手もありがとうございます。
毎日更新してるわけでもないにも関わらず、ほぼ毎日拍手いただいてるので本当にびっくりです。
こんなとこでも見てくれてる方がいるんだなーっていうのが目に見えてわかるのですごく嬉しいです。
1ラビも停滞中ではありますが自己満足の範囲で描いていこうと思ってます。
描いていく中で少しでも進歩するものがあったらいいな、と。
これから私生活の方もやることが増えていくのがわかっているのでどうなることやらといった感じですが、
趣味の方も充実した生活を送りたいですね。
いや、送らないと私は廃れて枯れ果ててしまいかねないので意地でも充実させないと(笑)
読みたい漫画もまだまだあるし、来季のアニメもちゃんとチェックして見ないとですし!
(オススメ漫画・アニメ、随時募集中です!笑)
忙しい中でも楽しいことはいっぱいあるはず、できるはず!
話がそれてしまいましたが、8000アクセスありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト


アクセス数 | 【2013-09-22(Sun) 04:25:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

