プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
曇天に笑う 初描き
ネタばれちょいちょい挟んでるので続きにしまっておきます~
全部ツイッターにあげたやつです。




tenka
断トツで天火が好きです。
だから3巻の衝撃ったらもう。死刑?は、何言って…え?っていう。
5巻読み終わるまで完結してる漫画って知らなかったので、
こんな序盤で好きなキャラ死んじゃったんですけど私はどうすれば;;;;と、呆然というか魂抜けましたね…(苦笑)
そんで4巻終わりでぎゃぁぁぁぁと叫ぶ羽目になるという(笑)
読んだ人にはわかるこの突き落としからの持ち上げ。

sirasu
白子…似ない。難しい。
天火に次いで好きです。
しかしまぁ天火といい白子といい、髪つんつんでもじゃもじゃでどうなってるやら。
描きにくいったらありゃしない…(苦笑)
白子の優しい笑顔が大好きです。
最後に崖から落ちる前の「さよなら」の笑顔が苦しすぎて辛いです。
何であんなに悲しい笑顔なんですか。
さらにページめくってからの曇家白子の「我儘だね」の笑顔がまたとても辛いです。

nisiki
錦。
曇天に笑う、女の子たちも可愛いです。そして強い。
女の子絡みだったら泡沫組の比良裏&牡丹推しですけどね。公式最強。

曇天に笑う、練習してもっと描きたいです、描けるようになりたいです。
まずは模写からがりがり描く…ですかね。
スポンサーサイト
| 【2013-08-18(Sun) 02:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

