プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2013年9月号 D.Gray-man 休載
う~~ん…今月も書きますけど、書きますけど…!いりますかこの報告(;▽;)

ジャンプSQ.2013年9月号もD.Gray-manはあいかわらず休載です。

そして情報もなし。
VVV情報はあるんですけどねー…。
今月はクレーンゲームでアレンのフィギュアが出るし小さくでもいいから載ってないかなーって
端から端まで読んでみたんですけど、だめでした…。
ちなみに一時休載の発表があってから今月号でちょうど半年です。
わざわざ一時って発表するぐらいだから半年ぐらいはみとかないとなーって思ってたら、
いつの間にか半年経ってしまっていたんですね。
時の流れって恐ろしい。
というか、休載に慣れてしまっていることが恐ろしい。
いや慣れてはいないですね。
早く連載しないか、いつになったら先生のDグレが読めるんだ!って常に嘆いてます。
そろそろ先生のDグレが読みたいなぁ…。
VVVの2期が終わるまで連載再開しないのかなぁ…Dグレが読みたい~~~(涙)
少しでも早く星野先生が落ち着いて早くDグレの連載が再開しますように。
コミック24巻が発売されますように。



D.Gray-man/星野先生 | 【2013-08-03(Sat) 20:27:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する