プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
途中で断念

気分良くもしゃもしゃしてたのはいいけれど~あっけなく没絵に orz
これだけ見て、誰かわかったらすごいですよ(笑)
リボーンキャラでつなぎって言ったらわかりますかね?

描きかけスパナ

(一応クリックで拡大します)
・・・そう、スパナの描きかけです←
いつもは顔をしっかり描いてから体を描くんですけど、
今日は何故か顔を大雑把に描き、体を本格的に描き始めたもんだから・・・
見事に顔が描けなくなって断念(;ω;)
いや、ここまで描いたんだから頑張って顔も描こう!って思ったんですよ?
でもどうもバランスやら何やら上手くいかず・・・まぁ断念ですよね←
だったらせめて下書きの線きれいに消してから載せろよって話。
これを描き直すか、新たに描くかはわからないけど、またいつかスパナ挑戦したいです(> <)!




 没絵載せてどうするんだよっていうツッコミはなしの方向で←

スポンサーサイト


| 【2010-06-02(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
えっ!?
ちゃんとスパナってわかりましたよ!
やっぱりさすがですね~^^
確かに体とか…ワタシ服とかがっつり書いちゃうと残りの部分書く気力なくなって断念しちゃいますー
しかも後から直す部分見つけると……
うん。。。やる気の方があれですよね…(汗
2010-06-02 水 22:54:40 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
いや、この絵でスパナとわかったMaMa22さんを「さすが!」と言いたいです。
ほんと顔も描きたかったんですけど・・・どうも上手くいかなくって。
描いては消し、描いては消し、で結局断念したという orz
ちゃんと顔から描けばよかった(^^;)
またいつか頑張ってスパナ描きたいです!
2010-06-02 水 23:19:17 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
先ほどは書き込みありがとうございました~!!!
わ(≧∇≦)霄さんも模写なさるんですね。私も模写大好きなのでなんだか嬉しいです。
スパナすぐにわかりましたよ!お顔が描かれてなくても体がお上手なのでとってもカッコイイです!!!体描くの苦手なんで羨ましい。
いろいろとピヨっ子な私ですけど(リボーン性格診断テスト私も雲雀でしたw)これから仲良くしていただけると嬉しいですm(*- -*)m
でわでわまたお邪魔させていただきますね~。
2010-06-03 木 00:31:04 | URL | MARISSA #79D/WHSg [ 編集]
MARISSAさん
素早いお返事ありがとうございます(;ω;)

はい、人様に見せられるような絵は極稀にしか描けないですけど模写やってます。
顔を描いてないからスパナとは言いきれない・・・けど一応スパナのつもりで(笑)
体描くの苦手だからいつもは敬遠するのに、今回頑張ったら結果こうなったという←
こんな絵でも褒めていただけるなんて・・・ありがたい(;ω;)

MARISSAさんも雲雀さんだったんですね~(≧▽≦)
何だか親近感が←
こちらこそよろしくお願いします!
またお邪魔させていただきます♪
2010-06-03 木 07:42:08 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

