プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾2・3
 

ようやくです。隠し弾2・3を買って読みました!
ていうか、2の表紙・・・!いや、表紙がどんなのかは知ってたけど、改めて見ると・・・・・・。
獄寺いるし雲雀さんいるし・・・スクアーロいるしザンザスいるし!
どこまでツボを得ている表紙なんだ(//ω//)←

2の獄寺の話「爆弾少年」いい話だったなぁ・・・そういえば獄寺ってピアノ弾けるんでしたね←
家庭の事情ってのもあるんだろうけど、獄寺って非常に扱いにくい子供だったと思います(笑)

あと2はヴァリアーの話があったからよかった(> <)♪
やっぱりヴァリアーいいなぁ、面白いし←
個人が勝手にバラバラとやってそうな感じだけど、ちゃんと結束してて・・・そんな所がいい。
ていうかベル、8歳で暗殺部隊ってさぁ・・・8歳って小学生ですよね?
スクアーロとマーモンの動きにもベルだけが気付いてたみたいだし・・・天才って恐ろしい(苦笑)

3はもうスパナしかないでしょ!←
バジルとランチアさんの話もすごくよかったけど、私は「ミルフィオーレ・パニック」が好き!
スパナ楽しすぎる・・・(笑)
ヴァリアーも好きだけど、スパナのあの性格もなかなか好きです(^ω^)
どんなオチが待ってるのかと思いきや、まさかのミニモスカ=カメラだなんて・・・。
スパナはああやってどんどんミルフィオーレをかき回せばいいと思います(笑)

3のおまけのステッカーにザンザスいたし、買ってよかった!




 そういえばツナたちって中学生。何となく勝手に高校生のイメージに。

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-05-30(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
とうとう買ったんですかぁ!
ほんと面白かったでしょーーーーwww
もう表紙も中身もすごく良くて笑顔が絶えないですよね(笑

あ、ワタシも高校生ってイメージありました
だって中2が24のボスとか22スク倒すとか…まずありえないって思って(笑
2010-05-30 日 21:32:33 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
ほんと面白かったです(>ω<)♪
スパナの話とか普通に笑えますw

がっつり“並盛中”なんですけどねぇ・・・何となく高校生のような感じがしまして。
確かに言われてみれば・・・中学生vs24・22ってまさしく子供対大人(笑)
それでも勝っちゃうから勝手に頭の中で高校生ってイメージになっちゃったのかも・・・。
2010-05-31 月 21:14:48 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

