プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.2013年6月号 D.Gray-man 休載
えっと…改めて記事にしなくてもいいかなと思ったのですが、(悲しくなるから)
アクセス解析を見るにSQ.6月号のDグレでここに飛んできてくれてる方もいるようなので一応。

今月6月号もD.Gray-manは休載です。

まぁ4月号でのお知らせ、一時休載継続中ということですね。
一時は5月2日に発売すると言われていたコミック24巻も結局発売しなかったし…
Dグレの朗報はどこかにないものか。
あ、DグレではないけれどVVV(革命機ヴァルヴレイヴ)の情報はいくつか。
まず1つ目。
今月のSQ.に星野先生が描いたVVVのメインキャララフ画が載ってました。
ほ、星野先生の絵だ…と少しだけHP復活。
ラフ画を見ると改めて星野先生が考えたキャラなんだなって実感しました。
そして2つ目。
6/26に発売されるBlu-ray&DVD第1巻の完全生産限定版特典に星野先生描き下ろしの収納BOXが付いてきます。
この特典が付いたことによって完全スルーだったDVDも買うか悩むことに(苦笑)
最後に3つ目。
SQ.7月号から土屋彼某氏によりVVVコミカライズ。
まぁこれは星野先生が直接関わることではないですが。

VVV関連で星野先生情報があるとはいえど、本音はやっぱりDグレ早く読みたい!ですよね…。
せめて24巻を発売してくれたらいいのに…。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2013-05-03(Fri) 20:25:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する