プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ミラクルジャンプ No.14 2013年 6/10号 星野先生新作読切「妖の王」


星野先生の新作読切「妖の王」が表紙です!!
もちろん発売日の4/30に買って読んでましたよ!記事書くの今になりましたが!
久しぶりの星野先生の絵だーって泣きたくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
センターカラーも綺麗で…内容ももちろん面白かったです!
さて、どこまでのネタばれで感想を書くべきか…。
読切ですからね、できればご自身の目で見て読んでもらいたい…。

其れは不可思議な存在也。
酸いも甘いもある世の中で、強き想いは報われる。

「はーるーんしってるか?」そう言って黒髪少女に尋ねるくたびれた身形の異人さん。
物語はここから始まります。
金髪に真っ青な瞳、少し浅黒い肌に額には何かの模様。彼の名はハールーン。
女の子の名は雲井かごめ。爺ちゃんと和菓子屋雲井庵を経営する女の子。
ハールーンは何やら自分を知ってる誰かを探しているよう。
「…わしのおヨメさん勝手にいなくなった オットのわし長くあいださがすしてる」
「もうかれこれ559年…あと三日で560年なる」

へー…ハールーンはお嫁さんを探して…ん?559年?あれ?
まぁ作品名に「妖」が入るくらいですからね。
ハールーンは異人というより妖の類の存在なんでしょうか。
詳しくは元人間みたいですけど。

………お喋りはこれくらいにしておきましょうか。
お嫁さんを探すハールーンに、和菓子屋の少女雲井かごめ。
この2人の関係は一体…と言ったらまぁね、あれなんですけど。察してください(笑)
一から百まで全部書いてもいいんですけど、それもやっぱりつまらないので。
中途半端な情報を晒して焦らしたいと思います。(おい)
気になる方はぜひミラクルジャンプ読んでください。
SQ.みたいに分厚い冊子じゃないですよ、ホチキス留めの冊子なので気付きにくいかもしれません。
近所でミラクルジャンプ売ってない!読めないよ馬鹿!って方は…
他のネタばれサイトさんのお世話になるか…私とコメントでこそっとお話しましょう(笑)

そうだ、ミラクルジャンプにもアンケート葉書がついてます。
アンケートももちろんですが、注目したいのは懸賞の賞品。
3DSやPS3など豪華なものがありますが、私はQUOカードの一択です!!
だって今回の表紙絵、星野先生の絵のQUOカードですよ!これは欲しい!
当たりますように…と祈りながら葉書を投函したいと思います。

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2013-05-02(Thu) 00:59:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する