プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメコンテンツエキスポ2013 ver.革命機ヴァルヴレイヴ
ace2013-1
アニメコンテンツエキスポ2013に行ってきました!その2!
今度は革命機ヴァルヴレイヴの写真を!
キャラデザ原案が星野先生ですからね…Dグレクラスタとしては嫌でも注目してしまう作品!

では、続きを読むからどうぞ!
(写真はクリックで原寸表示)




ace2013-2 ace2013-3
入り口で全員に配っていた袋に入ってたクリアファイル!
入場早々テンション上がりました!
表面の集合絵はもちろん、中を開いた絵もすごく綺麗!

ace2013-4
こんな冊子も無配してました!表紙ですよ!注目されてる!

ace2013-5
\ どーん /

ace2013-6
こういうボードって何て言うんでしたっけ…。
公式サイトのキャラ紹介のトップ4にいる4人!

声優さんや監督さんたちのサインと一言が書(描)かれた六角形の色紙が飾ってあるコーナーもあったんですけど、
撮影禁止の札があったので必死に目に焼き付けてきました。
キャラデザの鈴木さんの色紙もあったので、もしかして…!と思ったのですが、星野先生の色紙はなかったです;;
淡い期待も虚しく砕け散る;;

純粋にヴァルヴレイヴ楽しみなんですけど、やっぱり星野先生が関わってるというのが大きいですよね!
ヴァルヴレイヴが表紙になってる冊子見つけた時も、
ヴァルヴレイヴだー!というより、星野先生だー!って感じで即座に手伸ばしました(笑)

そんな革命機ヴァルヴレイヴは地域・放送局によって日付は変わりますが、
4月11・12・13日に放送開始ですよ!
ちなみに私はTBSの12日組です\(^o^)/

【追記】
自分が時間の都合上見れなかったので、ついさっきまですっかり忘れてたんですけど、
ヴァルヴレイヴ、ステージやってたんですよ!
バンダイチャンネルで生中継もしてたみたいですね!
私が見れたのはほんの一瞬で声優の逢坂さんや木村さんが紹介されてたあたりだったような…。
これから放送のアニメで、こういった場でステージを作ってもらえるのってすごいですよね!
そんなアニメに星野先生が関わってるのだと思うと嬉しいですね!
結局ここに戻るんですね、星野先生大好きですみません(笑)

革命機ヴァルヴレイヴのツイッター公式アカウント(@valvrave)もあるので、
いち早くヴァルヴレイヴの情報をゲットしたい!という方は公式HPだけでなく、
ツイッターもチェックされてはいかがでしょうか!
未分類 | 【2013-03-31(Sun) 03:21:05】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
昨日はこの後お仕事で、帰宅してから深夜の記事UPまで大変でした。
おかげさまでACE会場に行けなくても雰囲気は充分伝わりました。どうもありがとうございます。
(後ほど「ティムのしっぽ」でも紹介させて下さい。よろしくお願いします)

会場のヴァルヴレイヴステージ、バンダイチャンネルで今度の土曜4/6夜10時に再配信されるとか。
放映開始が本当に楽しみになってきましたね(^^)
2013-03-31 日 09:59:05 | URL | キャンピー #vsxDw5Cg [ 編集]
わーありがとうございます!
ただ写真をはっつけただけの記事ですが、少しでも気分を味わえていただけたら嬉しいです…!
キャンピーさんのブログにも使っていただいてありがとうございます!
あ、ステージの再配信あるんですね。
会場に行ったもののステージは見れなかったので、配信見れるかチェックしてみます(`・ω・)
放送開始まであと少し…VVV楽しみですね…!
2013-03-31 日 23:29:42 | URL | 霄 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

以前記事で紹介したACE(アニメコンテンツエキスポ)が、昨日・今日2日間の日程で幕張メッセで開催されています。 もちろん気になっていたのは「ヴァルヴレイヴ」オンリーなんですが(
【2013-03-31 Sun 12:16:33】 | ティムのしっぽ
