プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメコンテンツエキスポ2013 ver.PSYCHO-PASS
ace2013-1
アニメコンテンツエキスポ2013に行ってきました!
12時半には会場を出ないと次の予定に間に合わないという無茶な行動に出た私です(笑)
8時半に会場に着いたのに、入場できたのは9時半という鬼っぷり。
そして物販は2か所しか用なかったのに、その買い物が終わったのは11時…。
あまりゆっくり見てまわれなかった…残念(泣)
そんな中、今お熱なPSYCHO-PASSと、これから期待の革命機ヴァルブレイブ!
この2作品の写真を色々撮ってきたのでそのお披露目を!
(どちらも全てを見てまわれた自信はないですが;;)

ではまずPSYCHO-PASSから!続きを読むからどうぞ!
(写真はクリックで原寸表示)




ace2013-7
ace2013-8
集合絵!どん!1枚目の絵を見た時思わず泣きそうになりました;;

ace2013-9 ace2013-10
ドミネーター!メインキャラの声優さんのサイン!


ace2013-11 ace2013-12 ace2013-13
みんなの衣装!!

ace2013-14
最後に天野先生の狡噛さんと槙島さん!あぁぁ美しい…!

未だにアニメPSYCHO-PASS終わったのが信じられないですね…。
資料集も1・2と両方ゲットできました!
小説下巻は買わなかったので発売日の4日までおあずけです。
下巻買ってから一気に!と思ってまだ上巻も読んでないので4日が待ち遠しい!
アニメが終わってもまたこうしてPSYCHO-PASS充できてよかったです\(^o^)/
未分類 | 【2013-03-31(Sun) 01:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

