プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ばらかもん

「ばらかもん」
とある理由で、日本最西端の島で暮らすことになった若きイケメン書道家・半田清舟。
慣れない田舎生活を始めた「先生」の前に、天真爛漫な島のコドモ・なるが現れて…?
都会育ちのツンデレ先生と、器のおっきすぎる島の人たちが繰り広げるハートヒートアイランドコメディ!

友達に薦められて1巻を借り、読んでみたらまんまとはまってしまったやつ。
真面目な堅物だった先生が、島で暮らし、島の人と過ごしていくうちに成長していく、
そんな話なんですけど、ひたすらにあったかい漫画です!田舎に行きたくなります!
そして読み返す度に島の高校生ヒロ兄がイケメンすぎて悶えます。なんだあのオカンっぷりは!
はちゃめちゃだけど優しくて楽しい島民のみんなが素敵です。大人も子供もみんな素敵!
ちなみに今、Twitterのばらかもん公式アカウント(@go_barakamon)で、
「ととどん」という4コマ漫画が1日1本更新されてます。
先生のお父さん世代のお話しです。
ばらかもんを読んだうえでこのととどんを読むのがおすすめですが、
まだばらかもん読んだことないけど気になってるんだよねーって人もぜひ読んでみてください。
ばらかもんワールドの雰囲気は楽しめると思います!
そんでもって、新巻7巻が3月22日に発売されますよ!
これを機にみんなばらかもん読み始めちゃえばいいんじゃないかな!←

(結局2月のうちに漫画紹介祭終わらなくて3月に突入したという…)



漫画 | 【2013-03-03(Sun) 01:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する