プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
劇場版銀魂 新訳紅桜篇

元々あった用事は午前中に済ませ。
そうする予定はなかったのに“時間があるのは今日しかない!”と意を決して
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」を見てきました!
自分の欲望に関しては“思い立ったら即行動”タイプなのかもしれません(笑)
2010-05-16 16:21:03
映画を一人で見たのは初めてです。
空いてたからというのもあるかもしれないけど、一人でも意外と平気だな~って感じでした。
最近どんどん一人行動に慣れていってる気が・・・(苦笑)

で、実は私動く銀魂を見るのは初めてでして。(アニメ見てなかったので)
・・・・・・興奮がしばらく冷めそうにないんですけど、どうしたらいいでしょう?←
もう何あれ!なんか色々かっこよすぎました(//▽//)

新八はやればできる子なんだね!
銀さん助けた時も、神楽助けた時もかっこよかった。
初めて新八をかっこいいと思いましたよ←

ていうかね、銀さんと桂さんかっこよすぎます。あの二人は何者なんですか←
最後の戦闘シーンは本当にやばかったです。
バクチ・ダンサーともすごく合ってて。

高杉さんは・・・今「世に棲む日日」を読んでるのもあって、
高杉さんの松陽先生への思いに必要以上に“うんうん(;ω;)”と頷きたくなりました(苦笑)
やってることは是とは言えないかもしれないけど、全ては先生のことを思っての行動なんですよね。

二度と俺たちを同志なんて呼び方するんじゃねェ・・・
そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ、俺たちは

三人の関係はこの高杉さんの言葉に表れてるような気がしました。
斬っても斬れぬ縁と言うのでしょうか。

はぁ・・・・・・本当に見に行ってよかったです(´Д`)
漫画銀魂も大好きですが、アニメ銀魂もすごくいいですね!
シリアスだけでなく、始めに終わりに笑いありで面白かったです。

それにこれからはそんなに抵抗なく一人で映画見に行けそうですし←
色んな意味で「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」見に行ってよかったです(^^)
・・・なんか今ものすごい銀魂の模写したい気分!


“何でエリザベス?”なんて思ってごめんなさい。
“2コマ後ろ姿で真っ白じゃん!”なんて思ってごめんなさい。
目の前で小学生ぐらいの女の子が
「これエリザベスと変えてくれませんか?」と係の人に聞いてるのを見て、
どれだけ「私のと交換しよう?」と言いたかったことか←
いや、新八もいるけどね?
よりによって何でエリザベス・・・
銀さんとか桂さんとか高杉さんとかほしかったなぁ←





 ←銀魂好きはぜひパチパチ。励みになります(^^)

スポンサーサイト


映画 | 【2010-05-16(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する