プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
鬼灯の冷徹

「鬼灯の冷徹」
あの世には天国と地獄がある。
地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。
そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。
それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である!
冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!

昨日8巻が発売しましたね!
ずーっと前にお試し版が本屋に置いてあって、
それを読んでから新巻が出ては表紙を見て気になりつつも買わずにいた漫画。
けど欲望に負けて財布の紐をゆるめてまとめ買いしてしまったやつ。
…と言っても買ったのは6巻が出た頃だった気がするのでもうだいぶ前なんですけどね(苦笑)
地獄とたまに天国の仲間(?)の日常が描かれた漫画なんですけど、これは面白い!和物大好き。
常に鬼畜なドSっぷりと意外とおちゃめな鬼灯がたまらんです。
鬼灯の宿敵のような立場に天国側の白澤ってのがいるんですけど、こいつがまたいいんですよね。
4巻表紙の彼ですね、残念なイケメン万歳(笑)
鬼灯と白澤のやり取りが毎回面白くて大好きです。
難しく考えずさらっと楽しく面白く読める漫画だと思うので、
和物が好きな人、妖怪物が好きな人、そうじゃないけど気になった人も、ぜひ読んで見て下さい!

スポンサーサイト


漫画 | 【2013-02-22(Fri) 23:33:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する