プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
時間を上手く使おう

眠くてへろへろな霄です←
人によって十分な睡眠時間は違うらしいですけど、私は最低でも6時間は寝たいです。
でも6時間寝れてないからへろへろなんです(苦笑)
ほぼ毎日4時間睡眠とかやってらんないですよ~!!
日曜日なんかに週1で寝だめができたら4時間睡眠でもやっていけるんですけどね。
その肝心の日曜日が今月はことごとく潰れるから、もうどうにもなりそうにないです。
そのうち寝ないでもやっていける体質にならないかな?←
そしたら1日を有効活用できていいと思うんですけどね。

毎日電車乗ってるんだよね?だったら電車で寝ればいいじゃん、とか言われそうですけど・・・
今は「電車の中=読書タイム」なのでそうもいかないという(笑)
究極に混んでたら音楽を聞いてその場をしのぎます。
でも本を読むスペースが少しでもあったら私は本を開きます←
家で本を読む時間がない今、電車に乗ってる時間が貴重な読書タイムなんですね。
本気で疲れてる時は何もしないでボケーっとしてますが(苦笑)
電車で本読むのっていいですよ~
時間があっという間に過ぎていつの間にか降りる駅に到着してます。
満員電車で何もしないで数十分も乗ってるのって辛いじゃないですか?
私の場合は、本を読んでるとすごく楽なことに気が付きました。
ほんと時間は有効的に使うべきですね。
もっと上手く時間を使えば、好きなことがもっとできるような気がします。
ちなみに今電車の中で読んでる「世に棲む日日」。
ようやく2の半分まで読み終わりました。ようやく高杉晋作が登場しました。
4まで読み終わったら感想書く予定です。

なんだか内容にまとまりのない日記だなぁ(苦笑)
ようするに時間がほしい、時間を上手く使おうってことですかね。
寝たいし本読みたいし漫画読みたいし模写したいし・・・。
五月病になるどころじゃないですよ。むしろ逆に色んなことしたくてしょうがないです(笑)




 ←励みになります(;ω;)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-05-13(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ほんと毎日が忙しいですよね…(汗)
ゆっくり眠りたいのに時間があっっと言う間に過ぎてしまう(> <)
もう1日24時間が短く感じるぐらい
時間欲しいですね~
2010-05-13 木 21:32:42 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
わかります!最近24時間が短く感じます。
寝ても「え、もう朝!?」って感じですし(- -;)
やりたいこといっぱいあるのに時間がないのってなんか残念ですよね。
2010-05-16 日 17:09:56 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

