プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
返事書くのすごく遅くなって本当に申し訳ないです…。
心当たりのある方、続きを読むからどうぞです…。


キャンピーさん
返事遅くなってしまい本当にすみません。・゚・(´^ω^`)・゚・。
キャンピーさんのコメントもDグレ考察もタイムリーに読んでいたにも関わらずこんな時期はずれなお返事に…。
最早話題は3月号の休載に移ってますが218夜難しかったですね…。
キャンピーさんの考察読んで目からうろこというかなんかもうびっくりしました。
allen・adamの文字いじりとか、ほぁー何これすごい!って…。
そしてキャンピーさんの考察読んで私の頭がキャパオーバーしてぱーんしたのは言うまでもなく(笑)
ここまでくると、マナ・ネア・伯爵・14番目の関係性、誰が誰でどういう関係なのかが難しすぎて/(^o^)\
これにロードやクロス、アレンが絡んでくるから尚更混乱してしまい…(苦笑)
だからこそキャンピーさんの考察読んですごいなーって。
あのDグレ読んでよくここまで推測たてれるなーって。私現状を追うのに精いっぱいです(´^ω^`)
だから他の方の感想・考察読むのすごく楽しいです、こんな読み方があるのかーってなります。
また次回もキャンピーさんの考察楽しみにしてます!
そして来月こそは219夜を読めるように願いましょう…。
それでは、コメント頂いてから信じられないくらい間を空けてのお返事となってしまいましたが…。
これにて失礼します(*_ _)
スポンサーサイト
拍手お返事 | 【2013-02-06(Wed) 22:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
霄さん今晩は。丁寧なお返事いたみいります。

うちのブログ記事はDグレ好きが高じた妄想まみれですので、アナグラムも含め当たってるかは大いに疑問ですよw
でも霄さんがそんなに楽しく読んで下さっていたなんて嬉しくて、励みになりました。
「はちろく」の次回の更新も楽しみにしております。

D.Gray-manの続き。早く見たいですねー!!^^;
2013-02-06 水 23:03:24 | URL | キャンピー #vsxDw5Cg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

