プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
よいお年を!
気付いたらもう大晦日ですよ!もう今年も今日で終わりですよ!
早いですね…1年経つのもあっという間です。
1つ前のジャンフェスの記事、ツイッターでたくさんの方にリツイートしてもらって読んでもらったみたいで。
本当にありがとうございます。ジャンフェス行けなかった方の参考に少しでもなったなら嬉しいです。
今日が最終日のコミケにも行ってきました。2日目参戦です。
初めてのコミケだったんですけど、無事に事前チェックしてた欲しい本が買え、
年の瀬に素晴らしい萌えを補充させてもらいました。これで来年も頑張れそうです!(笑)
あと1人で勝手に開催、漫画紹介祭…。
やるよ!って宣言してから毎日更新してたら年内に全部終わってるはずなんだけど…あれ、おかしいな…。
まだ半分も終わってないだと…?(自分が悪い)
年明けてから改めてぽつぽつ紹介していこうと思うので…!
需要があるかはわかりませんが、やるといったからには最後まで全部やろうと思います、はい。

さて、今年も1年間ありがとうございました。
このブログで1番大きな出来事といえばやっぱり楽天からFC2に移動してきたことですね。
使い慣れた楽天からなかなか離れることができず、長い間悩んだものです。
カスタマイズが難しかったり、まだ慣れてない部分もありますが、
無事1年を終えることができそうです!あと半日何も起こらなければ!(笑)
訪問してくれた方、記事読んでくれた方、コメントくれた方、拍手してくれた方。
皆さんに感謝です。本当にありがとうございます。
こんな私とそのブログですがまた来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。
それではまた!

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-12-31(Mon) 14:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する