プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
よいお年を!
気付いたらもう大晦日ですよ!今日で2012年も終わりですよ!
早いですね…。1年経つのもあっという間です。
1つ前のジャンフェスの記事、ツイッターでたくさんの方にリツイートしてもらって読んでもらったみたいで。
本当にありがとうございます。ジャンフェス行けなかった方の参考に少しでもなったなら嬉しいです。
コミケにも2日目に行ってきました。
初めてのコミケだったんですけど事前にチェックしてた物を無事買えて、
年の瀬に素晴らしい萌えを補充させてもらいました。これで来年も頑張れそうです…!(笑)
あと一人で勝手に開催、漫画紹介祭…。
やるよ!って宣言してから毎日更新してたら年内に全部紹介し終わるはずだったのに…あれ…おかしいなぁ。
まだ半分も終わってな…い…だと…っ。
年明けから改めてぽつぽつ紹介していこうと思うので…!
需要があるかはわかりませんがやると言ったからにはちゃんと全部やろうと思います。

さて。今年も1年間ありがとうございました。
今年このブログで1番大きな出来事といえばやっぱり楽天からFC2に移動してきたことですかね。
使い慣れた楽天からなかなか離れることができず、長い間悩んだものです。
ブログのカスタマイズが難しかったりと、まだFC2に慣れてない部分もありますが、
無事1年を終えることができそうです!あと半日何も起こらなければ!(笑)
こんなブログですが、訪問してくれた方、記事を読んでくれた方、コメントくれた方、拍手してくれた方!
皆さんに感謝です。ありがとうございます。
よいお年をお過ごしください。
それではまた!

スポンサーサイト


未分類 | 【1970-01-01(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

