プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
マギ

「マギ」
数えきれぬ出会いと別れ、未知なる世界に隠された謎…
不思議な少年アラジンによる、魔法と秘宝の大冒険!

おぉ…画像全巻分並べたら壮観…(笑)
今のこの時期にですね、まとめ買いしたらなんか負けた気がしてすごく悔しかったんですけど、
まぁ欲には勝てないですよね。買っちゃいましたよマギ。だいぶ前に。(記事書くの遅すぎ)
アニメ見て気になってまとめ買いしたやつです。
普通に面白いですよねマギ。
昨日撮りためてたアニメの最新話まで見たんですけど、アリババとカシムの話はやっぱり泣ける…。
ぎりぎりまで堪えてたのに、最後にアラジンがソロモンの知恵でカシムとマリアムを具現化したところで負けました。
涙どばーですよ…(泣)
アラジン・アリババ・モルジアナの3人をメインに、冒険していく中での人との繋がりというか、
わくわくしつつも緊張して、けど心がほんわかするところが素敵です。
まだまだ謎も多いしどんな展開になるのかわからないので続き読むのが楽しみです!

漫画紹介祭、再開したのはいいけれど…。
これ最早紹介文じゃないですよね…買いましたよ読みましたよの報告文ですね…(苦笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2013-02-07(Thu) 06:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する