プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハイキュー!!
  
「ハイキュー!!」
独りじゃだめだ、独りじゃ勝てない。
おれは飛べる!!バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に挑んだ日向翔陽。
だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手、景山に惨敗してしまう。
リベンジを誓い烏野高校バレー部の門をたたく日向だが!?

これ確かジャンプNEXTかなんかで最初読んだんですよね。
それ以降、ジャンプで掲載決まってからも特に気にしてなかったんですけど、
周りの反応が良好で気になってしまい買ってしまった。
もちろん後悔はしていない!面白いですハイキュー!!。
バレーボール漫画読むの初めてだし、バレーボール素人な私ですが、いやー読んでて熱くなる!楽しい!
それぞれが持っていて抱えている才能に努力に苦悩。
それがごちゃまぜになって渦巻いてるのが部活ですよね、いいなぁ部活。
4巻が楽しみでしょうがないです。烏野対音駒!
ちなみに3巻読了の現時点では菅原さんが好きです、はい。



漫画 | 【2012-12-10(Mon) 22:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する