プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GANGSTA.
  
「GANGSTA.」
全国3000店の書店員と選んだオトナファミNEXTブレイク漫画RANKING2012第1位!
暴力、薬、三大マフィア 傭兵ギルド、悪徳警官、黄昏種(トワイライツ)…ここは何でもアリの街(エルガストルム)。

これ読み始めたのは最近ではないんですけど…絵描いただけで紹介はしてなかったですよね。
買ったきっかけは表紙買いだったなぁ…本屋で表紙見てあらすじ見たらマフィア物でよし買おう!と(笑)
おっさん好きにはたまらんです。おっさんマフィア!
便利屋を営むニコラスとウォリック。
超人的な身体能力を持ちその警告の印にタグを掲げ持つ黄昏種。
ニコラスはその黄昏種と呼ばれる人種の一人なんですが、
なぜそんなニコラスがウォリックと便利屋を営んでいるのか。
ニコラスとウォリックの過去に何があったのか。彼らを縛るものは何なのか。
マフィアに黄昏種に薬に…あらゆる黒が集まるエルガストルムという街は一体何なのか。
3巻まで読んでいてもまだまだわからないことだらけです!4巻が待ち遠しすぎます!
ちなみに3巻での2人の過去話がですね…少し重い話なんですけど幼少期2人が可愛くてですね…!←
あ、2013年2月9日に4巻、ラバーストラップ付の限定版と通常版同時発売が決まってますね!楽しみ!
あと@バンチで今オリジナルタロットカードが付録で付いてきてますね!
確か今月発売の2月号でラストだったかな?
私もこのタロットカード欲しさに@バンチ買ってます…だって描き下ろしって聞いたら欲しいじゃないですか…!
2月号には専用カードケースも付いてくるみたいなので今から楽しみです。綺麗にしまってじっくり眺めたい////
ということで、GANGSTA.。おっさん好き、マフィア好き、そんな方はぜひ読んでみて下さい!

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-12-02(Sun) 23:29:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

