プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
休みがほしい

疲れました・・・一週間で休みがないとこんなに疲れるのかって感じです(苦笑)
5月のこれからの予定を確認してみたらですね・・・何も予定がない日が1日しかないことが発覚!
その貴重な1日ももしかしたら予定入るかもしれない・・・・・・が、頑張ります(^^;)
6月も私がちゃんと生きてることを祈ってて下さい←おい

しかし模写する時間も本読む時間もないしなぁ orz
・・・とか言いつつ本はちょびちょび読んでるんですけどね(笑)
今は司馬遼太郎さんの「世に棲む日日」を読んでます。
時間がないからしょうがないんだけど、集中して一気にがーっと読みたいです(- -)

そうそう、この前せっかくSQ立ち読みしたのにテガミバチを読み損ねたんですよ。
・・・Dグレに夢中でテガミバチの事を忘れてたんです←おい
今日コンビニ行ったついでに、再びSQを立ち読み。
9巻から今月のSQまでは読んでないので内容は「はて(゚▽゚)?」という感じなんですが、
とりあえずゴーシュが笑ってたから良かった~。
早く10巻読みたいなぁ。確か6月に出るんですよね。
私の中で空白になってる部分の内容を早く知りたい(> <)




 ←励みになります(^^)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-05-09(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する