プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
漫画の紹介をしようと思ったものの…
新たに読み始めたり、前から読んでるけど感想書いてなかったり、
そんな感じで紹介できてない漫画の紹介をしようかなーと思ったんですけど、
数えてみたらなんと13もあったんですよ…(苦笑)
これはどうしたものかと。1つの日記にまとめるべきか、13をそれぞれ分けるか。
ちなみに1つにまとめるとこうなります。

無題

…(笑)
後半は画像載せただけでまだ何も文書いてないんですけど、それでも長すぎる(笑)
最早「表紙の画像を楽しんでね!」状態に。
これはやっぱり個別記事にするべきですかね。
でも個別記事にしても長い感想を書くつもりはないので2・3行で終わると…。
一括記事とはまた違った「表紙の画像を楽しんでね!」状態になると思うんですよね(苦笑)
さてどうしたものか。

ちなみにこのブログのトップ記事の「はじめに」の【読んでる】【読んだ】には随時追加してるんですけど…
きっと誰も見ていない気がする(苦笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-11-29(Thu) 17:37:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する