プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あひるの空 36巻


10月17日あひるの空36巻発売。まさかの2か月連続新巻発売ですよ!
いやまさか今月新巻出るとは思ってなかったのでノーマークでした。
20日頃だったかな…違うもの目当てに本屋に行ったら新巻コーナーに平積みされてて、
あれ…ん?36巻?確か前は表紙白かったしこれ新巻か?としばらく考えてしまいました(笑)

丸高戦盛り上がってきた…!
トキワの過去話の件は試合の間に挟むには少し長いかなーとも思ったけど、
キャラを深く知れるってのは嬉しいものです。
私もそうだったけど、絶対的な存在が抜けて自分がその番号を引き継ぐって色々考えちゃいますよね。
重いよなー4番って。
あとは…よしお君がいいやつすぎる。
行太はあれだよな…きっと新城と直接対決しないと吹っ切れないところがあるんだろうな。
本当は目の前の丸高と戦わなきゃいけないんだけれど。意識だけが先走ってしまって。
行太まだ高1だもんな…こ、高1か…(遠い目)
空はいつ3Pを狙い始めるのかなー…展開的にもラストまで0本を貫けるとは思わないんだがどうなんだろう。
それよりも!茂吉!!!うわぁぁぁぁ(泣)
なんていうか最後の大事な時に主力が怪我とか漫画でよくありそうな展開だけど茂吉!!!!
36巻読み進めて最後の最後に布団に漫画投げつけるところでした。(やめろ)
何てところで終わるんだ36巻!!!!
茂吉好きだからなおさら辛い!空と茂吉コンビが好きです。
続きがめちゃくちゃ気になる…でもこれで一気に崩されて九頭高負けましたとかなったら…。
ggれば一発で結果知れるんだろうけど、ここはあえてggらないで37巻までそわそわしていようと思います。
楽しみは後にとっておいた方が美味しいですよね!
あーでも結果だけ先に知って後からじっくり内容を読むのも…。
…おとなしく37巻発売を待ちます、はい(笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-10-30(Tue) 15:55:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

