プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
君に届け 17巻


なんだなんだなんだ!このイケメンだらけな高校生活は!
龍イケメンすぎるでしょう・・・高校生のくせして、いや高校生だからなのか・・・決めるとこビシッと決めて。
かっこよすぎます。ちづはとっとと自分の気持ちに気付いて認めて素直になればいい。
ケントもよくやった・・・!
しっかりあやねちゃんの隣キープするあたり、こいつ・・・とか思ったけどよくやった!
ようやく人に心を預けることを許されたというか、
なんていうかもうあやねちゃんが報われたことが一番嬉しい!!!!
あやねちゃん、ちゃんとケントに幸せにしてもらうんだよ・・・。
風早と爽子はもう・・・そこは道路ですよ!!!!(苦笑)
公共の場で2人の世界に入り込むの良くない!
あーもう皆して青春青春しちゃってさ、読んでるこっちが恥ずかしくなります。
いいなーいいなーこんなドキドキもう何年も味わってないですよ。
二次元には毎日のように恋してますがね!(・・・。)
これから冬休みになって三種三様の青春が見れるんでしょうか、18巻も楽しみです!



漫画 | 【2012-09-28(Fri) 21:50:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する