プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あひるの空 35巻


ついに発売、あひるの空35巻!
9月14日発売だったようで、私その日に別の物目当てで本屋に行きまして。
5月発売予定だったのが延期延期で8月まで延びて、8月になったら発売予定未定とか言われるもんですから、
まさか今月発売されるとは思ってなかったんですよ。
そしたら漫画新巻コーナーにあひるの空がドンッと置いてあってですね・・・。
一瞬目を疑いましたよね・・・あれ、これ延期になってた新巻?それとも前の巻?と(苦笑)
何はともあれ、発売されてよかったです。発売延期の理由は未だに不明のままですが・・・。

正直34巻がどんな形で終わったか覚えてなかっt(ごにょごにょ)
あれですね、女子の試合が終わって男子にバトンタッチしたところで終わってたんですね。
ついにきました、丸高戦!
なんだろう、新巻を散々待たされ期待しすぎてた部分があるのか・・・
前半は様子見状態というか、切迫してるんだけどあっさりしてるというか・・・。
個人的に、丸高戦\(^o^)/丸高戦\(^o^)/と事前に盛り上がりすぎてたんだと思います、はい。
後半はきっともっと読みながら盛り上がれるはず!・・・ってこうやって変に期待するからいけないのか・・・。
なんだろう一人で勝手にもやもやしてます。うーん、うーん・・・。
このもやもやの原因を探しつつ35巻を読み返しつつ、36巻を待ちたいと思います。
36巻は延期延期になりませんように・・・。
とりあえず私もバスケがしたいです。(どうでもいい)

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-09-16(Sun) 00:21:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する