プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ティキ
tyki0

(額の大事なものを描き忘れてたことに気づき一旦画像消してます)
あげ直しました。痛恨の忘れものでしたね(苦笑)

ひょんなことから私の頭から離れなくなったティキミック卿。
原作見れば見るほどイケメンで腹立つ。(・・・え)
明日SQ発売ですね、早売り組はもうゲットしてるのでしょうか。
私の地元の本屋はしっかりきっかり定日発売なので明日本屋に走ります。
来月の残念な情報も既に耳に入ってはいますが・・・とりあえず内容が気になりすぎてどうにかなりそうです。
毎月4日はすごく楽しみなんですがすごく心臓に悪くもあります・・・(苦笑)

スポンサーサイト


| 【2012-09-03(Mon) 16:30:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する