プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりです
お久しぶりです。
テストという最悪にして最強の敵と3週間も格闘してました。長かった・・・。
ようやくその戦いにも今日終止符が打たれたわけですが、
テストなんかやってる間に読みたい本は買うだけ買って溜まっていくわ、SQ発売するわ、1つ年をとるわ!
えぇ、いつの間にか誕生日を迎えてました。気付いたら日付が変わっていた。
ツイッターやらメールやらで色んな人におめでとう言ってもらえて幸せでした、ありがとうございます。
それより!私が年とったことより!
待ちに待ったSQ発売でしたね!Dグレ休載だったけど!
ツイッターで嫌な情報が流れてたので、覚悟はしてたんですけど本当に休載だなんて・・・(泣)
まぁ先月危ないコマありましたしねぇ・・・今回の休載で来月びしっと復活してほしいです。

そういえば、もうすぐ夏コミですね。楽しみですね夏コミ!(行けない)
すごく欲しくて目を付けてたDグレのラビ誕企画本が通販なしと知ってものすごく凹んでる私です。
いや、割と本気で泣きそうです私・・・。

しばらく放置していたにも関わらず、訪問してくれた方、拍手してくれた方がいて嬉しい限りです。
久しぶりに管理画面開いて思わず目を疑いました。
え、更新してないのにこんなに人来てくれてるΣ(◎ω◎;)!?と・・・。
これから1か月半ほど暇人になるので切り絵とか色々やっていきたいです。

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-08-07(Tue) 15:24:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

