プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
またまた発売延期&ようやくゲット
あひるの空35巻、またまた発売延期です・・・。
やっと読めるー!と嬉々としながら本屋に行くも新巻コーナーにその姿見当たらず。
検索機で調べても在庫0。
嫌な予感がしつつも店員さんに発売してますか?と聞いたら、
案の定「発売延期で発売日は未定です」との返事が。
うーむ、これはいかがなものか。本来なら5月発売のはずでしたからね。
マガジン公式サイトを見ると掲載はしてるようだし・・・。
コミック発売延期の理由については本誌で触れてるんですかね?
その割に検索かけてもそれらしいものが引っかからないし。
残念だなぁ・・・楽しみにしてるのに。
せめて理由がわかればいいんですけどね。
マガジン読者の方!誰か教えて下さい!(おい)

【追記】
某掲示板を読んだら6月あたりからちょいちょい休載してたみたいですね。
単行本ストックがないのかな?
うーん。35巻は一体いつ発売されるんだか。

残念なニュース1つと、嬉しいニュースも1つ!と言ってもがっつり私事ですが(笑)
黒子のバスケキャラブックをようやくゲットできましたー!
やっと地元書店様が再入荷してくれたようで。
でもそれも最後の1冊で間一髪の状態でした・・・ギリギリセーフ。
これからじっくりしっかり読みたいと思います!楽しみだなー!

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-07-17(Tue) 15:53:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

