プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黒子のバスケ 黒子テツヤ&18巻一言感想
kuroko3

18巻扉絵から黒子。ユニホームは濃色にしちゃいましたが。
未だにキャラブックは買えてません。再入荷はいつでしょうか、地元書店様・・・。
そしてとっても簡単な18巻一言感想を。

表紙の氷室めっちゃイケメン。
紫原デカすぎ強すぎ。ダンクでゴール壊すとかどんだけですか・・・(笑)
黒子がいちいちかっこいい。
木吉が泣いた・・・あれ?どっかで見たこと・・・(スラダンのゴリとかぶった)
黄瀬ナイス。超ナイス。

はい。
ここ最近、月曜日(ジャンプ発売日)になる度に、火曜日(アニメ放送)になる度に、
ツイッターが黒バスの話題に染まります。すごいですね。
ツイッター開く度にHOTワードに黒バスキャラの誰かしらの名前がある気がします。
コミック派の私には何が何だかさっぱりなんですが、黒バスTLをチラ見しつつ新巻を楽しみに待つのです!
とりあえず早くキャラブック読みたい。



| 【2012-07-13(Fri) 23:39:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する