プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま帰りました

1泊2日伊豆旅行からただいま帰りました~
いやぁ、満喫してきましたよ。海見て温泉入ってしいたけ採ってワイナリー見に行って・・・。
文字で書くのは面倒なので(←おい)写真のお土産を・・・。
携帯で撮った写真なので画質の悪さはご勘弁(^^;)

004
富士山。高速道路で車のガラス越しに撮影。晴れてたからきれいに見えました♪
電灯が邪魔だ・・・これがなかったらそこそこいい写真なのにっ(悔)

037
部屋についてた露天風呂とそこからの景色。
海を見ながら露天風呂なんて贅沢だったなぁ・・・(^^;)

013
部屋からの景色ですね~海が見える部屋でした。これが夕方になると・・・

009   010
うん、夕焼けがきれい!夜は曇ってて星が見えなかったのが残念でした。

006
思わず撮っちゃった~♪な浴衣の帯(笑)
こういう時、母親が着つけの先生の資格を持ってると得した気分になりますね←
ちなみにこれ、母親に教わったやり方で自分でやったからきれいじゃない(- -)

016017
伊豆にまで行って何をしているんだか・・・(苦笑)ガチャガチャの戦利品たちです←
新撰組の刀の鍔のストラップ。全8種類コンプリート(笑)
上段左から芹沢鴨、近藤勇、土方歳三、沖田総司、
下段左から永倉新八、斎藤一、井上源三郎、藤堂平助。
ははは・・・歴女ほどではないけど、歴史好きなんですよ~(^^;)新撰組は特に。
普段はガチャガチャなんてやらないのに、
新撰組+旅行中のテンション(笑)ということもあって思わずやってしまいました←
最後まで土方が出なくて「泣きの1回!これで最後!」って思ってやったら
土方が出たという素晴らしいガチャ運っぷりを発揮(笑)
思わず「よっしゃ(;▽;)!」と叫びそうになりました←
何個かだぶったけど・・・まぁ良しとしましょう。

以上、写真のお土産でした。
1泊2日伊豆旅行楽しかったです♪高速道路で渋滞にはまらなかったのも良かった(^^)




 ←よかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-05-04(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おかえりなさーい^^
お疲れ様でした~!

富士山すごっ!!
ワタシ関西住んでるんでナマで富士山見たことないんですよねー……いいなぁ、関東地方(笑

色んなもんが新鮮ですねー、夕日綺麗www
ガチャガチャやりましたねー^^
一回やると全部揃えたくなるのわかりますよ~
コンプおめでとうございます♪
2010-05-04 火 20:19:25 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
関東地方っていっても住んでるのは東京なので今回みたいに遠出しないと富士山見れないんです・・・
だから晴れててよかった(^^)

ガチャガチャね・・・やってしまいましたよ(苦笑)
あと土方だけ~ってなると諦められなくなってしまい(^^;)
いやぁ・・・よくコンプしたもんだって感じです。
2010-05-05 水 14:29:25 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

