プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1000アクセス
1000アクセスありがとうございます!

わー900の日記書いてからまだ4日しか経ってないんですがどうしましょう((^ω^ 三 ^ω^))
Dグレ感想効果だったら嬉しい・・・な・・・。
色んな事やってるブログですけど、月1とはいえなんだかんだDグレ感想がメインなので。
ここ数日、拍手の数もいつもより多くて嬉しいです。
誰かコメントくれてもいいんですよ・・・もれなく私が飛んで喜びます。(催促するな)
思ってることをそのままに書いてるだけなんですけどねー無駄に長いし。
それに付き合って読んでくれてる方がいるのならば、私は非常に嬉しいです。
本当はもっとキャラについて延々と語りたくもあるのですが、さすがにそこは自重してるのですよ(笑)
羽目外したらもう感想どころじゃなくなるので・・・。
何はともあれ、1000アクセスありがとうございます。
FC2移行後も無事4桁到達することができました!
次に目指すは5桁ですかね!・・・自分で言っておきながら先が長すぎ・・・る・・・(苦笑)
これからも感想書いたり絵描いたり自由にやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
最近切り絵やってないから久しぶりに何か切りたいです。
8月になったらまとまった時間がとれるから何か切ろうかなー。

スポンサーサイト


アクセス数 | 【2012-07-08(Sun) 04:41:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。