プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
900アクセス
900アクセスありがとうございます!

今日は待ちに待った4日ということで、SQも銀魂45巻も黒子のバスケ18巻も買いました!
BLEACHの買い損ねてた小説1巻も今日発見したのでようやくゲット!
Dグレも毎回のごとく(私が)あらぶってるし、銀魂は辛いし、黒バスは熱いしで、もう・・・!!!(落ち着け)
心の整理ができたら順次感想書き始めたいと思います。
そして一言。

黒子のバスケ、キャラブック売り切れ続出ってどういうことですかー!!!!

ツイッターで各地アニメイトにて売り切れ続出情報を見かけ「は!?発売初日の昼過ぎでもう!?」と焦り。
まさか地元は大丈夫だろう・・・いやでも・・・と、そわそわびくびくしながら地元の本屋に行ったら・・・。
最悪のパターンですよね。地元の4店舗全滅です。
私だって本屋行ったの夕方4時ぐらいですよ・・・売り切れるの早すぎます・・・。
まさか地元が全滅してるとは思わなかったので・・・黒バス人気怖すぎです。
再入荷待ち辛いです・・・今日読みたかったなぁ。
地元の書店はいつ再入荷してくれるのだろう。
まさかの展開になった黒バスキャラブック、めでたくゲットできた方は存分に楽しんでください!
残念ながらゲットし損ねた方は私と一緒に再入荷を気長に待とうではないですか・・・。

えっと、話の大方が今日の漫画事情になりましたが、900アクセスありがとうございます!
FC2に移行してから初の4桁を目指してこれからも自由きままにやっていきます。

スポンサーサイト


アクセス数 | 【2012-07-04(Wed) 20:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

