プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 55巻


同時発売した成田先生の小説「Spirits Are Forever With You」は
発売日に本屋に行ったくせに買い忘れたせいで、未だに1をゲットできてません。
2は何店舗かで見かけたんですけど、1は七店舗も回ったのにどこも売り切れ。
発売日当日に買い忘れた自分を恨みますね・・・大人しく増刷を待つことになりそうです。
ではさらっと55巻感想いきます。


コミックもついに最終章、千年決戦篇に突入ですが・・・展開がまだそんなに動かないのであれですね。
敵は滅却師らしいけれど、果たしてそれもどうなのか。
しかも山本総隊長と千年の因縁持ちとか怖すぎます。
とりあえず私は破面が出てきてくれてちょっと喜んでいるのと、
仮面の軍勢メンバーの出番増えろと願っているところです。(・・・え)
仮面の軍勢は尸魂界に戻って隊長になった組と現世居残り組とに分かれたんですね。
平子と拳西とローズが隊長組、ひよ里と羅武とリサと白とハッチが現世居残り組ですかね?
ずっと一緒にいた仮面の軍勢が2つに別れる、それはそれで非常に寂しいです・・・ね・・・。
隊長組はもちろん、現世居残り組にも出番があることを心から願っております!

bleach_the_rebooted_souls

そうそう、店舗によっては55巻に付いてくる先着配布無料本、これはゲットしました。
無料本だし・・・と侮ってたらびっくり。コミックと同じぐらいの厚さじゃないですか。
それに内容もこれ普通にキャラブックでも通用しそうですよね。
いやーびっくりでした。
そして久しぶりにギンを見て悲しくなりました。ギンに会いたい。
本当に死んだのか、まだ生きてるんじゃないのかと疑いという名の希望を未だに捨てきれずにいる私です。
近くに配布してる本屋があるならもちろん、
ちょっと本屋が遠くても無料でこれならいいじゃん!と思えると私は思うので、
ぜひこれも手にとって読んでみて下さい。
私が行った本屋六店舗でも配布してる店ではまだ在庫結構あったし、
55巻を買うならついでに探してみる価値はあるんじゃないかと!

スポンサーサイト
漫画 | 【2012-06-08(Fri) 19:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

