プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 34巻


銀魂34巻
気まぐれで試しにアフィリエイト画像を載せてみました。
携帯で撮った写真を載せるより画像もきれいな気がするんですがどうでしょう。

では、感想いきます。

※銀魂好きだけど、実は1番感想書きにくい←おい
よっていつにも増して文がまとまりなく滅茶苦茶です orz

サンタ決定戦・・・よくもまぁあそこまで青春物語になったもんだ(笑)
ていうかもう長谷川さんひたすらGとして生きていくんだね・・・可哀想に←

色んな方のジャンプ感想を読んでて、
山崎冬のパン祭りどんな話なんだろうと思ってましたが、こんな話だったんですね~
スパーキングの意味もようやくわかりました(笑)
ていうか山崎!話の主役もらえてよかったね(^^)←

5月の単行本に年賀状のネタですけど・・・面白かったから全てよしです(> <)♪
担当さん(ですよね?)やられたい放題にいじられますね(苦笑)
ていうか坂本さんもっと便乗しちゃえばいいのに~もっと出番増やしてほしいよ。
一番ぐさっときたのは桂さんの年賀状ですかね・・・。
絶対スタンバってたよね!あのメンバーじゃほんといてもおかしくなかったもんね!
それに九ちゃんいても桂さんは必要だよ~
今や“狂乱の貴公子”とは思えない桂さんだけど(笑)そんな桂さんでも銀魂には必要だから!

で、バレンタインで神楽めっちゃいい子だ~って思って、
次に迂闊にもキャサリンが可愛く見えてしまって←

ここからですよね~
続きは何となく知ってるのでお登勢さんが生きてるのはわかってるんだけど、
それでも「うぅ・・・(;Д;)」ってなる。
銀さんにあんな顔してほしくない・・・見てるこっちまで辛くなる(泣)
銀さんにとっては先生や桂さんたち、万事屋も大事な人たちなんだろうけど、
お登勢さんもすっごく大事な人なんでしょうね。
う~辛いなぁ。続きを知ってるとはいえ、やっぱり自分で絵見ないと落ち着かない!

盛大に続きが気になります!!←日本語変

35巻は8月かぁ・・・
それまで色んな方のジャンプ感想を読ませていただいて、想像を膨らませたいと思います←

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-05-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

