プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.19 vol.01 D.Gray-man 番外編
SQ.19、Dグレの情報がなくて何ページなんだろう・・・とか、ひたすらそわそわしていた私です(笑)
ようやく発売日を迎えましたね!
Dグレは2ページ。番外編「魔眼のワイズリー」と「第206.5夜 再認識」の二本立て。
ページ数は少ないけど面白かったです。
そして一言。
番外編でぐらいラビの出番をください・・・!!!!
ワイズリー出すならさ・・・ラビ出してくれたっていいじゃない・・・番外編・・・。
いやこんな言い方したけどノアも好きですよ。
しかしですね、番外編だしもしかしたら・・・!と、ちょっと期待してた自分がいるわけでして。
でもまぁ良く考えたらそうですよねー本編で出番ないんだから番外のしようがないですよねー・・・。
ラビが足りない。
・・・大人しく本編での登場を気長に気長に待ちます。

☆魔眼のワイズリー
変な電波を受信してしまったワイズリーでした。
ていうか伯爵のベッドで一緒に寝ちゃってるロードとワイズリーが可愛すぎる。
ロードはまだしも、ちゃっかり腕枕までしてもらってワイズリー何してるの。

☆第206.5夜 再認識
第206夜の番外編ということで、第206夜が「番外編 マリアの視線」なので番外編の番外編です。
バーバとマザーに見送られるアレン。
久しぶりに黒アレンが見れましたねー(笑)
「糞師匠万歳!!」
これだけ抜き出すとただの口悪い人ですね、アレン・・・(笑)

まぁ今回はさすがに2ページなので感想書くことはほとんどないです。
それこそ全部の台詞書き出さないと説明できないですしね。
Dグレで元気チャージ。あとは来月のSQ.を待つのみ!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2012-04-20(Fri) 01:37:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

