プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黒子のバスケ 17巻

表紙の黒子がかっこいい。
コミックでも陽泉戦がようやく始まったわけですが、何て言うかここも規格外なチームですよね・・・。
そして氷室のキャラがいまいちつかみきれてません。
落ち着いた普段の雰囲気に綺麗すぎるプレーをしてみたかと思えば、
「っらあ!!」と吠えてみたり、「もっと殺す気でこいよ」とか言ってみたり。
本当に“超正統派”だけで終わるのか、キセキの世代と遜色ないとまで言われる氷室のプレーが気になります。
あとどうしても黒子のバスケはドキドキしながら読んでいても技名で気が抜けてしまう。
幻影のシュートに陽炎のシュート・・・。
漢字で書く分にはまだあれですけど、これ「ファントム」に「ミラージュ」ですからね。
すごいよなー・・・(笑)
あ、個人的に木吉のPGはすごく好きです。
自分は現役時代PGだったんですけど、大きくて(色んな意味で)安定感のあるPGに憧れてたので・・・。
伊月が言う、木吉のどことなく嫌な雰囲気を払拭してほしい・・・けど何か起こってしまうのだろうか。
怖いなー・・・でも火神が吹っ切れたのと黒子が戻ってきてからの流れに期待。

あと黒子のバスケといえば!ついにアニメが始まりましたね!
MBS組の方はもう見たのでしょうか・・・私はTOKYO MXなので今日の放送待ちです。
楽しみだなー!

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-04-10(Tue) 01:44:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する