プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リボーン 29巻

表紙カバーの裏(って言うんですか?)は獄寺&瓜でした(^^)

どうでもいいことですけど、標的272でクロームが気絶しちゃう辺り。
あの場面でフランが持ってるびっくり箱みたいなのがツボです←
ちゃんと「いででで」って言ってるところなんかがね。
ていうかフランはどこまでベルをいじり倒せば気が済むんだろう(笑)
あと骸との絡みもなかなか面白いことが発覚しました←
フランのあのゆるーい感じが面白い。

そしてついにGOHST登場!・・・と思ったらツナの零地点突破改にあっけなく吸収された(苦笑)
で、GOHSTが吸収した炎は白蘭のものと。
なんか本当に天使のように明るい悪魔みたい。白蘭って(^^;)
しかし白蘭強いな~“全身の力”ってなんだろう・・・
原型のボンゴレリングを手に入れたツナと“全身の力”を使うであろう白蘭。
戦いの続きが楽しみです♪(何となくは知ってるんですけどね←)

ていうかすいません。
1世(数字で書くとなんかかっこ悪い・・・ラテン数字?は機種依存文字だそうです)が
「そうだな・・・・・・G」って言った時に、
とっさに頭に違うものを浮かべた自分を海に沈めたいです orz
ほら・・・あの・・・・・・茶色で嫌われ者の・・・・・・
誰かこんな私をぶん殴って下さい←

ということで(どういうことだよ)続きが楽しみです♪
銀魂34巻も今日買って読んだのでそのうち感想書きます。・・・多分。←おい

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-04-30(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ワタシも今日読んで来ましたー♪
いやぁ、2日は長かった・・・

てかフランとベルのからみ面白すぎじゃないですかー
しかもボックス兵器めっちゃ可愛い!!
もう兵器じゃないですよね、あれ(笑
あの骸の話方にも笑ってしまって
「そのへらず口とふざけたボックス兵器はおやめなさい」
なんなんこの話し方はっ!と思わず突っ込んでしまいました

G・・・確かに頭の中にあやつが浮かびあがりますね…
失礼なことにワタシも思ってしまいました…!!
きっとコレ銀魂のせいですよー…
最近のアニメでもやってましたが長谷川さんがあんなんするからー
Gめっちゃかっこいいのに…なんなんでしょうねこの気持ちは…
2010-04-30 金 23:29:30 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
フランとベルは最強ですよ!面白すぎます(> <)
骸もフランと話すとああなってしまうんですね・・・(苦笑)
とにかくフラン絡みは面白い(^^)

確かに!!(笑)
今日読んだ34巻にも長谷川さんがばっちりGとして登場しましたもん・・・
リボーンのGはすっごいかっこいいのに。ほんとかっこいいのになぁ・・・
何だか複雑な気持ちですよね~(苦笑)
2010-04-30 金 23:36:54 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

