プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
青の祓魔師 8巻&SQ.5月号

8巻では不浄王編、まだ終わらなかったですね・・・。
青エクはスクエアで読んでるので、コミックでの感想はすごく書きにくい・・・
ので、コミック感想というよりSQ.5月号(簡易)感想ということでいきたいと思います。
文章が単発すぎるので注意。文章というより最早箇条書きレベル。

今月は表紙にJC替えカバーに、青エク三昧でしたねー!
表紙の雪男がまとってるオーラ、学生じゃないですよね・・・。
なんか一人だけ落ち着きすぎているというか若々しさがないというか(笑)
加藤先生がツイッターで雪男のキャラテーマは「サラリーマン」と言ってましたが、まさにそんな感じ。
JC替えカバーもいいですよねー京都組いいよ、京都組。
ていうか今月の内容すごい良かったですよねーシリアスの後の日常楽しい。
しえみのずっと友達宣言には笑った。
燐が不憫すぎて・・・苦労するんだろうなー燐。可哀想に・・・(笑)
うって変わって柔造はイケメンすぎて・・・蝮さん幸せ者だなぁ。
京都見学すごく楽しそうだけど、どうしても雪男が保護者にしか見えない件。
今月の内容は読んでとてもほくほくしました。あー楽しかった。
来月からどんな内容になるのやら・・・あ、SQ.19での番外編も楽しみです!

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-04-09(Mon) 03:11:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する