プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
銀魂 44巻

コミックス派なので、お年玉とか炬燵の話は原作よりも先にアニメで見たんですけど、
アニメからの原作って何だか不思議な感覚ですね。
アニメ終わってしまって少し寂しくなった銀魂ですけど、
ストックが貯まったらまたふらーっと再開してくれるんじゃないかと期待してます。
そして唐突すぎるザキの
たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん
たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん
たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん
に不覚にも笑ってしまった・・・怖いよザキ・・・(笑)
一国傾城篇、ジャンプではどんな展開になってるのだろう・・・。
45巻は7月発売ですか、まだまだ先だなぁ・・・。



漫画 | 【2012-04-08(Sun) 13:18:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する