プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾4 弔いの花は散る

家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾4 弔いの花は散る
これ・・・本か漫画か究極に悩んだあげく、漫画のカテゴリにしました。
昨日さくっとじっくり(←どっちだよ)読みました!
言われるまで気が付かなかったんですが、発売日は明日なんですね。
たまには地元の紀伊〇屋もやりますな(笑)
一足先に読ませてもらいました~
では感想を少し。
軽くネタばれなので嫌な人は読まない方がいいと思います。







【王子様の大脱走】
王子様と言えば彼しかいません。ベルがディーノを巻き込み大暴れしてくれます(笑)
リング争奪戦の前にディーノとベルってこんな所で接点があったのか!!って感じです。
ていうか、ベル虫歯が原因で逃げ出すとか理由が可愛すぎる!歯医者怖いんかい!
って思ったら・・・人前でまぬけに大口を開けるのが嫌なんだとか(- -)
普段あんなに大きい口で笑ってるのにね←


【ここは黒曜サファリパーク】
柿ピー大活躍☆
リング争奪戦前に黒曜メンバーはこんな大変なことがあったのかと。
ここでは・・・雲雀がツボでした!←えー
だってヒバード取り戻すためだけにわざわざ来るなんて!
雲雀さんいい人(ノд-。)


【義兄さんはだれ?】
これはもうひたすら獄寺がテンパってた。ただそれだけ(笑)
どう考えてもビアンキがリボーンから心変わりすることはないだろ~と思いながら読んで。
結局獄寺の勘違いで終わったという。
なんだかんだ言って獄寺はビアンキ想いだということがわかりました←


【鳥!!-The Bird-】
雲雀って・・・最強の天然さんなんだろうか?それとも鳥好き?
最初はペンギンの着ぐるみを着てるリボーンかと思ったけどそんなことはなかった(笑)
挿絵のペンギン結構な大きさだったけど・・・雲雀は首疲れないのかなぁ←そこかよ
草壁さんはひたすら苦労人だね・・・(苦笑)いつまでも雲雀をサポートしてればいいと思うよ。


【10年後の王子様ゲーム】
雲雀とか獄寺も好きだけど、やっぱりヴァリアーいいなぁ(//▽//)
フランとベルのやり取りが面白すぎる!
ていうか、会話がしりとりになってるの説明が出てくるまで気が付かなかった・・・。
読み返してみたら確かに最初から最後までしりとりになってて「おぉ!」って(笑)
ベルが「フラン」って言った時点で終わったかと思ったら、
その後の会話でもしっかりしりとりは成立してました。
そしてスクアーロもさりげなく巻き込まれてるという・・・(笑)
ヴァリアー面白くて強くて大好きだ!←


【弔いの花は散る】
ここは・・・「ふ~ん、へぇ~」って感じ←おい
ブルーベルってかわいそうな子だったんですねぇ。
白蘭に目をつけられたのは果たして幸だったのか不幸だったのか。
白蘭って天使でもあり悪魔でもあるような人ですね。


いや~面白かったです。
私の一押しは【10年後の王子様ゲーム】ですかね。これが1番好きです。
実はリボーンの小説、1は読んだんだけど2・3吹っ飛ばして4を買ったという←
またいつか2・3も買おうと思います(^^)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-04-29(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このシリーズずっと買ってたんですけど
今月金欠で変えなかったのでネタバレ?
めっちゃ感謝です(/_;)

ベルとディーノの組み合わせ見てみたいw
ベルとハルの組み合わせも面白かったですし

わざわざヒバードを助けるために雲雀が動くなんて
めっちゃ以外です・・・

私もヴァリアー好きですw
特にフランとベルのやり取りが面白いですし
面白い・強い・カッコイイ・最強ですw

やっぱり- 霄 -さん の記事?
読んだら購入しようかと思いましたw
やっぱりこのシリーズは詩に出来るネタの宝庫ですし

って初コメでリボーンが好きすぎて暴走してしまった;
長文すいません_(._.)_
2010-04-30 金 11:26:35 | URL | アリア23 #79D/WHSg [ 編集]
アリア23さん
コメントありがとうございます!

ネタばれというか・・・思ったことをそのまま書いただけなので←だから文も滅茶苦茶
肝心の内容はさっぱりでしょうけど
少しでもお役に立てたのならよかったです(^^)

ベルって誰と組んでも面白いですよね~←
ヴァリアーのみんなほんと好きです(> <)

今すぐにとは言いませんが、面白かったのでいつか読んでほしいです。
私も早く2と3を読みたい(^^;)

長文全然OKですよ♪
こうやって熱く語れる人が身近にいないもんだから嬉しいです(^^)
2010-04-30 金 21:14:09 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
- 霄 -さん
いえいえw
コメ返しありがとうございますw

私的には文まとまってましたし
わかりやすくて、面白かったですよ^^
収録内容が全然知らなかったので
めっちゃ役に立ちました(*^_^*)

ですねw
ベルとフランのコンビは私的に最強だと思います
毎回ツボにはまって(笑)

絶対読みますね♪
獄寺の生い立ち?は是非いつか読んでもらいたいですw
↑それ見てうるうる来ちゃった人です;;

よかったです^^
そう言ってもらえると嬉しいですw
私もあまり身近にはいませんよ(/_;)
2010-04-30 金 21:39:43 | URL | アリア23 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する