プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あひるの空 27巻

あひるの空 27巻。

北住vs九頭龍・・・

初っ端のダンクもどき(笑)あれ普通にダンクするよりすごいと思いますよ。

タローは一人アリウープをするつもりだったんだろうけど・・・
強くついたボールがそのまま決まったんだもん。すごすぎます。

あと、どんなに強くて上手くてもやっぱり高校生。

あんな状況でフリースロー全部決めれたらすごいと思います。

だからタローがフリースロー外した時ちょっと安心しました(笑)

ああいうフリースローって究極に緊張するんですよね。

ある意味あの体育館の静けさとの戦いでもあると思います(^^;)

あれは実際にプレーした人じゃないとわからない。←一応経験者

そして・・・・・・まさかのナベのブザービートで勝利!!!

もうすっごいびっくり。完全に不意を突かれましたね。

どのチームもそうだけど、特に九頭龍高校は全員でやるバスケって感じがします。

人数が少ない上に素人が3人ってのもあるからかな、それぞれの役割がはっきりしてるし。

いいなぁ、バスケ。バスケしたい!!

あひるの空にしろスラダンにしろリアルにしろ黒子のバスケにしろ、
バスケ漫画を読むと無性にバスケしたくなります。

近場にゴールがある公園でもあったらバスケしに行くのになぁ。

あの緊張感をもう1度味わいたいものです。



スポンサーサイト


漫画 | 【2010-04-28(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

