プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
D.Gray-man アレン
時間があって更に気分が乗った時には模写を時々します。今回はD.Gray-manのアレンです。

これは9巻表紙のアレンを模写したつもりなんですが・・・
模写なのに模写できてないという私のレベルの低さが悲しいですね(泣)

9巻表紙を見ればわかりますが、全然表情が違います(^^;)

しかも色塗る技術がないから下書きのような鉛筆絵のまま。あぁ、色々と技術が欲しい(T_T)

こんなのブログに載せるなんて恥とか後悔とか、色々感じるべきですね(苦笑)すいません←

(縮小してるのでクリックするとちょっと大きくなります)

こんなへぼい絵をあれこれする方はいないとは思いますが・・・一応。

■無断転載禁止です。

転載する時は必ず一声かけて下さい。あと当ブログ又は霄の名前の表記をお願いします。

個人で楽しむ分にはお好きにどうぞ。その際一声かけてくれると嬉しいです・・・。


時間の合間をぬって模写をして、
上手く描けたかな~と思った時はこうやってブログに載せていきたいと思います。

ちなみに模写は“たまに”ぐらいの頻度でするんですが、
こうやって人様に見せられるような物が描けるのは極稀です。半年に1回ぐらいかな?←

だから次にブログに載せられるのはいつになることやら・・・全くわかりません(笑)

今回のアレンも人様に見せられる物なのかは謎ですけどね(- -;)

・・・趣味で描くにしろ、もっとお絵かき上手になりたいです。

今は模写しかできないけど、いつか自分で絵が描けるようになったらいいなぁ。
スポンサーサイト


| 【2010-03-29(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
カキコありがとです^^
絵、上手じゃないですか!!
私なんか足元にも及びません 汗))
ぜひ又うpして下さいねっ☆
2010-03-29 月 16:40:14 | URL | やえおーーー #79D/WHSg [ 編集]
ほんとお上手ですね(*^∪^*)
どうしてみなさんそんなに絵がうまいんですか?
ワタシもこんなうまく書いてみたいですよ~♪
2010-03-29 月 19:42:07 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
やえおーーーさん
上手じゃないですよっ!!
やえおーーーさんの絵もいつか見てみたいです(^^)
次のupがいつになるかはわからないですけど・・・頑張るので首を長くして待ってて下さい←


MaMa22さん
私なんかまだまだですよ(汗)
模写しかできないし、模写ですらボツ絵連発ですから(- -;)
もっと練習しないとです(´・ω・)
2010-03-30 火 13:22:47 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する