プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
10万アクセス

10万アクセス!!

ついにこの時が・・・!昨日(3月6日)10万アクセス到達しました!!
何回かブログを作っては消してを繰り返したことのある私ですが、10万超えたのは初めてです!
いつかいくかなーそれまで続けられるかなー・・・と
このブログを始めた当時はずっと先のことだと思ってのに、
こんな早くにその時を迎えられるなんてびっくりです。
皆さん本当にありがとうございます・・・!
無駄に熱く長くDグレ語ったり、気分で描いた絵を恥ずかしげもなく載せてみたり、
どうしようもないブログですが・・・10万という一区切りの数字を迎えるまで続けられて良かったです。
いやあ・・・まさか自分が10万超えるブログを持つとは思ってなかったです・・・。
(楽天のカウンターとはいえ)10万ですよ・・・びっくりです・・・。(おい)
びっくりしてるのと同時にすごく嬉しいです。
たまーにコメント頂いたり拍手頂いたり、見てくれてる人はいるんだなーって、
その度に感謝してます。ありがたいです。
10万アクセス、本当にありがとうございます。すっごく嬉しいです・・・!!




 来月のスクエアでDグレ、センターカラーですって!!(最後の最後に・・・笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-03-07(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

