プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
切り絵 神田ユウ
神田ユウ.jpg

無駄に更新頻度が高いですね。それだけ暇ってことです・・・。
えっと、今月もスクエア買いましたけど今月はDグレ休載ですからねー。
月刊誌の休載は大きいです・・・月一の元気の源が・・・(泣)
ということで、自給自足・・・というわけではないのですが神田です。
クリックで大きくなりますよー。
切り絵って基本的に黒が基調のキャラは映えるよなー、
ヴァリアー(REBORN!)を筆頭に、神田とか臨也(デュラララ!!)とか・・・
とTwitterで呟いたそのノリのまま、今月Dグレ感想ないし神田切るか!で、一晩で切りました(笑)
背景ないと迫力がいまひとつ欠けますが、割と気に入ってます。
特に六幻持ってる方の手。(え・・・)
神田はとにかく綺麗に!美しく!を目標に切ったんですが・・・ど、どうでしょう・・・?
切ってる本人楽しかったので良しとします。(おい)




 スクエアはこれから読みます。



切り絵 | 【2012-03-05(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
10万アクセスおめでとうございます!
神田カッコイイ♪
切り絵が天才的に上手ですね。
2012-03-07 水 02:43:07 | URL | あみりん9129 #79D/WHSg [ 編集]
あみりん9129さん
ありがとうございます!!
10万超えただなんて未だに信じられません・・・(苦笑)

神田かっこいいですよねー星野先生の絵って本当にどれも綺麗で・・・。
ていうか天才的にって褒めすぎです・・・そこまでじゃないですよ・・・///
2012-03-07 水 05:32:37 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

