プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
切り絵 神威

ぬるいですが、赤い表現があるので大丈夫な方だけ文章の最後までスクロールお願いします。

切り絵で神威!・・・神威ですよ!
クリックでもう少し大きくなります。
オール明けのノリと勢いのままに切ったらこうなった。

結論→切り絵はよく考えて切りましょう。

今回は枠を作らないでやってみようと思ったものの、いまいちでしたかね・・・。
個人的に枠があった方が綺麗なような気がするんですがどうでしょう。
そして何より枠があった方が切りやすい・・・(ぼそり)
血飛沫も本当は黒い紙でつなげて切りたかったんですけど、
ちょっと難しかったので、赤い紙で後足し。
赤にしてみたら、これはこれでいいんじゃないかと思ってます。

だがしかし!!神威が誰これ状態なのは何とも言えない・・・(苦笑)
この絵を選んだ私のミスですね・・・。
戦闘シーンの神威を切りたい→吉原編を探す→見つけた→オール明けのノリと勢いで(略)。
顔に包帯?布?巻いてる状態だと神威、誰だか・・・。
ていうか、このシーン以外に顔に布ぐるぐる状態の神威ってありましたっけ?
まあ・・・いいや。(おい)
今回も楽しかったです。切り絵。
では、赤い表現OK!な方はどうぞご覧下さい・・・。
血飛沫素材お借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23891258






 今までの中で一番時間かからなかったな・・・。



切り絵 | 【2012-02-29(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

