プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Dグレオンリー「灰ノ星祭」

今日都内で行われたDグレオンリー「灰ノ星祭」に一般参加で行ってきました!!
参加した皆様、お疲れ様でした。
バイトあるから行きたいのに行けないーってずっと悔しがってたんですけど、
前日の深夜になって「は(゚Д゚)!!明日バイト15時からじゃん!」と気付き、急遽参加決定。
よし、行く!と決めてからの緊張っぷりが半端じゃなかったです。
ここ数年で1番緊張したんじゃないかってぐらい緊張してました(苦笑)
こういった同人イベントに行くのは初めてなくせに一人だし、
ずっと憧れて大好きなサイト主様達に会えて作品を買えるんだ!と考えたらもうだめでした。
緊張と興奮で夜寝れないとかこんなこと初めてな気がします・・・遠足前の小学生か!っていう。
いやでも本当に緊張しました。
会場での待ち時間の間に、少し慣れたかなーへーお一人さんも結構多いんだ!
とか思ってたのに、いざお目当てのサークル様回った時の緊張感といったら・・・。
お話してる時テンパりすぎて訳わからなくなってましたよ・・・(苦笑)
失礼なこと言ってなかったか心配です、はい。
すごく緊張したけど、その分疲れもしたけど(寝れてないし)、すごく楽しかったです!!
思い切って行ってみて良かったなーと心ほくほくです。
レイヤーさんを見たのも初めてです。すごいですね、レイヤーさん。
それに手元に大好きな人の作品がこんなにあるなんてね・・・素敵!
スケブまで引き受けてくださって・・・私幸せです。宝物。
しかしあれですね、色んな方がスケブ書いてたんですけど皆さんさすが。
綺麗だし早いし・・・ちらちら見てはその凄さに脱帽。尊敬。
そんでもって思ったのは、レイヤーさんもサークルさんも一般参加者さんも、
みんなDグレが好きなんだなーと。
いや、イベントに来てるんだから当たり前なんですけど、
私が周りにオタク友達いないし、こういうものに参加するのが初めてだったので、すごいなーと。
だって待ち時間に回りで「リナリーがさぁ!」とか「私の嫁が~!」とか話してたから!
それを聞いて、うわ、すごい!リアルでのオタクな会話だ!新鮮すぎる!と思ったわけです(笑)
いやー良い経験でした。何でもやったり行ったりしてみるもんですね!




 参加された皆様本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト


漫画関係の色々 | 【2012-02-19(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

