プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Dグレオンリー「灰ノ星祭」

今日都内で行われたDグレオンリー「灰ノ星祭」に一般参加で行ってきました!!
参加した皆様、お疲れ様でした。
バイトあるから行きたいのに行けないーってずっと悔しがってたんですけど、
前日の深夜になって「は(゚Д゚)!!明日バイト15時からじゃん!」と気付き、急遽参加決定。
よし、行く!と決めてからの緊張っぷりが半端じゃなかったです。
ここ数年で1番緊張したんじゃないかってぐらい緊張してました(苦笑)
こういった同人イベントに行くのは初めてなくせに一人だし、
ずっと憧れて大好きなサイト主様達に会えて作品を買えるんだ!と考えたらもうだめでした。
緊張と興奮で夜寝れないとかこんなこと初めてな気がします・・・遠足前の小学生か!っていう。
いやでも本当に緊張しました。
会場での待ち時間の間に、少し慣れたかなーへーお一人さんも結構多いんだ!
とか思ってたのに、いざお目当てのサークル様回った時の緊張感といったら・・・。
お話してる時テンパりすぎて訳わからなくなってましたよ・・・(苦笑)
失礼なこと言ってなかったか心配です、はい。
すごく緊張したけど、その分疲れもしたけど(寝れてないし)、すごく楽しかったです!!
思い切って行ってみて良かったなーと心ほくほくです。
レイヤーさんを見たのも初めてです。すごいですね、レイヤーさん。
それに手元に大好きな人の作品がこんなにあるなんてね・・・素敵!
スケブまで引き受けてくださって・・・私幸せです。宝物。
しかしあれですね、色んな方がスケブ書いてたんですけど皆さんさすが。
綺麗だし早いし・・・ちらちら見てはその凄さに脱帽。尊敬。
そんでもって思ったのは、レイヤーさんもサークルさんも一般参加者さんも、
みんなDグレが好きなんだなーと。
いや、イベントに来てるんだから当たり前なんですけど、
私が周りにオタク友達いないし、こういうものに参加するのが初めてだったので、すごいなーと。
だって待ち時間に回りで「リナリーがさぁ!」とか「私の嫁が~!」とか話してたから!
それを聞いて、うわ、すごい!リアルでのオタクな会話だ!新鮮すぎる!と思ったわけです(笑)
いやー良い経験でした。何でもやったり行ったりしてみるもんですね!




 参加された皆様本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト


漫画関係の色々 | 【2012-02-19(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する