プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お久しぶりです

お久しぶりです。先月の頭から放置状態でしたね・・・(汗)
テストという名の最強の敵との戦いが今日幕を閉じたので、今日からまた復活です。
何故だか放置している間の拍手の数がすごいことになってましてですね。
更新してる時より数が多いってどういうことですか(笑)
いや、すごい嬉しいんですよ、ありがとうございます。
ただ久しぶりにweb拍手にログインしたら履歴がすごいことになっていて驚いただけです。
しかしまあ、放置してる間に楽天ブログさんも色々変わってしまって。
足跡等がなくなったと思えば楽天フォトも仕様が変わり、
もうすぐプロフィールもなくなりますよね?
何だか楽天ブログに置いてけぼりをくらった感じです・・・誰か使い方教えて(汗)
正直な話、ブログ引越し考えてます。
今引越し先を作って整え中です。
向こうが落ち着くまでは楽天ブログで今まで通り更新します。
新しいのができてからどうするかはわかりません。
とりあえずテストが終わってこれから2か月間自由の身となるので、
テスト期間中ためにためてたやりたいことをどんどん消化していきたいと思います!
何から手を付けようかな、考えてる時が一番わくわくしますね(笑)




 さて、この2か月何をしようかなー

スポンサーサイト


未分類 | 【2012-02-01(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する