プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
家庭教師ヒットマンREBORN! 37巻

実は先月37巻発売すると思ってわくわくしてたのに肩すかしをくらった私です(苦笑)
虹の呪い編が始まってから色んな人が登場してくれてとても楽しいです!
けど話の場面がぽんぽん変わるから内容を追ってという形では感想が書きにくい・・・。
なので話の順番は無視してチームごとに書こうと思います。

☆リボーンチーム
ツナ・ディーノさん・獄寺・山本・了平。(2人不足)
ここは当然のメンバーですね。
クロームはリボーンチームに後々参入?
ちなみに私、36巻の感想で「ディーノさんとツナが戦うと・・・?」とか
今考えるとすごくとんちんかんなことを書いてます・・・恥ずかしい。
ディーノさんとツナが戦うんじゃなくて、2人が一緒に戦うってことですね、はい。
了平、雲雀さんに瞬殺されてるし・・・これは腕時計の壊し合いなんですよお兄さん・・・(苦笑)
ツナは初っ端からまさかの家光、親子対決。どっちが勝つんだろう・・・。

☆コロネロチーム
家光・ラル・バジル・オレガノ・ターメリック。(2人不足)
またコロネロは自分が勝ったら権利をラルに譲るとか・・・どこまでラル思いなんですかこの人!

☆マーモンチーム
XANXUS・スクアーロ・ベル・ルッスリーア・レヴィ。(2人不足)
リボーンチーム同様、当然すぎるチームですね。
「誰とも組まん!!かっ消す!!」のXANXUSが怖すぎて・・・。
何ですか、XANXUSの白目はもうデフォなんですか?狂気的キャラですよね最近!
しかしこのチームがもし仮に万が一(笑)、一致団結したら恐ろしいことになりますよね・・・。
さっそく炎真をリンチ状態にしてるし・・・。
ヴァリアー大好きだけど、頑張れ炎真・・・と思わず応援したくなっちゃいます(苦笑)

☆ヴェルデチーム
骸・犬・千草・M・M。(3人不足)
何ていうか・・・すごく嫌味ったらしいというかある意味一番悪質なチームな気がします(笑)

☆スカルチーム
炎真。(6人不足)
わーシモンも関わってくる!と思いきや今のところはまだ炎真1人。
いやでも炎真がヴァリアーにぼこられてるの発見したアーデルによって参戦決定ですかね?
どうだろう・・・ていうかスカルいきなりプレゼント発動って・・・!
しかもプレゼント、呪い解除して大人になるとかいきなりすぎるし反則でしょう!
あーびっくりした・・・(笑)
あとシモンは皆で同じ家に住んでるのかなーと思ったらすごいほのぼのしました。

☆風チーム
雲雀さん。(6人不足)
6人不足というかここ人増やす気あるのか・・・?(笑)
いやーしかし!!この2人がチームになるのは知っていたけど何ですかこの私得コンビ!
風がプレゼント発動したらどうなるんだろう!
それが楽しみすぎてやばいんですけど!
そんな機会は訪れるんだろうか、どうなんですかジャンプ本誌派の皆様!(おい)

☆ユニチーム。
白蘭・ガンマ・桔梗・ザクロ・ブルーベル・デイジー・トリカブト・野猿・太猿。(2人過多)
未来組きたーーー!!何これすごい嬉しい!白蘭復活嬉しい!
小さい羽で飛んでる白蘭の後ろ姿が可愛すぎて・・・。
きっとこの調子で正一とスパナにも会えるんですかね、うわー楽しみ!特にスパナ!

いやー楽しくて本当はもっと色んなところにつっこみたいんですけど、
いかんせん文章をどう組み立てれば読みやすくなるのか考えられずこうなりました。
これはこれで読みにくいとは思うんですけどね・・・はい。
実際はもっときゃっきゃにやにやくすくすしてます、私。
誰と誰がドンパチし合うのか、本当に1人だけ呪いが解けるのか。
あ、あとアルコバレーノの皆さんはぜひプレゼントを使うといいです。
特に風とコロネロ。(個人的好みによる意見)
とりあえず続きが楽しみで!どういう展開になっていくのだろう!




 リボーンの新巻が待ち遠しいです。

スポンサーサイト


漫画 | 【2012-01-06(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する