プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
謹賀新年

明けましておめでとうございます!
もう夕方・・・いや夜ですけど(苦笑)、2012年ですね!辰年!
初詣行ってきました。毎年の事ながら人の数がすごい・・・(汗)
おみくじひいたら吉でした。おみくじ通りの1年になったらすごいんですけどね。
甘味処で食べたぜんざいとしそ昆布がとても美味しかったです(*´ω`*)
えっと、今年は行動的に活動的に過ごしたいです・・・色々と。
やりたいなと思ったことをちゃんと実行する年にしたいです。
ブログは恐らく今年もマイペース更新になるとは思いますが、
2012年も1年間宜しくお願いします!




 今年はどんな1年になるのやら・・・。



未分類 | 【2012-01-01(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する